Beauce eyelash(ビューチェ アイラッシュ) Q&A

Beauce eyelash(ビューチェ アイラッシュ)TOP > Q&A

Qメイクはしてきても大丈夫でしょうか?

A大丈夫です。
ただ、マスカラやビューラー、つけまつげのご使用は当日お控えください。

Q他店で付けたエクステンションが残っています。
付け足すこと、またはオフすることはできますか?

A他社のエクステンションとは毛質やデザインなどが異なりますので、付け足しはお勧めしません。
全てオフをされることをお勧めしています。当サロンでは無料で外させていただきます。

Qコンタクトしていますが施術中大丈夫ですか?

A付けたままでも大丈夫ですが、施術後若干、目が乾いてしまっていることがございます。

Qまつげパーマをかけていますが、エクステンションは付けられますか?

Aまつげパーマをかけているとエクステンションを付けても持ちが良くなかったり上がりすぎてしまう可能性があります。まつげパーマをかけている場合は、半年間あけていただいてからまつげエクステをされる事をおすすめいたします。

Qエクステンションを装着した事がなく仕上がりが心配です。何本くらい付けると良いですか?

A初回来店時に丁寧にカウンセリングを行い、アイリストから一番お似合いのデザインをご提案させていただきます。エクステンションが初めてのお客様ですと少し少なめ(60本~80本程度)からスタートすることをおすすめします。途中、鏡で仕上がりを確認することもできますのでご安心ください。カウンセリングの際にお気軽にご相談ください。

Q肌が弱いのですが、大丈夫ですか?

Aまつげエクステンションは、まぶたの皮膚から1~1.5mm離した部分から付けますのでほとんどの方は大丈夫です。ご心配なお客様には「パッチテスト」を行うことも可能です。敏感なお肌の方のために専用の接着剤もご用意しておりますのでご相談ください。

Qグルーはどんなものを使っていますか?安全でしょうか?

A当サロンで使用する接着用グルーは強力タイプと、安全基準に達した低刺激グルーを用意しておりますので、肌の弱いお客様にも適応できます。エクステンションは人工毛を使用しています。

Qまつげが細くてバラバラです。エクステンションは付けられますか?

Aはい、付けることはできます。
ただし普通の方よりは持ちがあまりよくないことがあります。

Qまつげが下向きで悩んでいます。エクステンションを付けることはできますか?

Aはい、下向きのまつげにも付けることはできます。
しかしエクステンションは毛の向きにそって付くので下向きのカールになってしまいます。下向きの仕上がりが気になるようであればエクステ自体に強いカールの付いたもののご用意もございますのでご相談ください。

Q100本くらい付けたいのですが、不自然になりませんか?

A全体的なバランスを考えながら様子を見ていきますのでご安心ください。

Qまつげは減りませんか?

A無理に引っ張ったりすることがなければ痛んだり抜けたりすることはありません。

Q施術中、もし寝てしまっても大丈夫ですか?

A上下のまぶたを専用のテープで保護して施術を行いますので、安心してお受けいただけます。おやすみになっても大丈夫です。

Q施術の際、痛みはありますか?

A痛みはありませんのでご安心ください。

Qまつげエクステンションの持続期間はどのくらいですか?

Aお客様のまつげの状態により個人差はありますが、だいたい3週間~1ヶ月です。

Qまつげエクステンションを外したい場合はどうすればいいですか?

Aリムーブとしてご来店下さい。

Q妊娠中のまつげエクステンションは大丈夫ですか?

A可能ですが、施術中同じ体勢で目を閉じたままになりますので、体調が不安な様であればお医者様にご相談上、ご来店をお願いいたします

Qすぐにお風呂、シャワーを浴びても大丈夫ですか?

A施術後5~6時間程度は触れたり濡らしたりしないで下さい。

Q洗顔はどうしたらいいですか?

Aオイルクレンジングは避けてください。ジェルタイプやミルクタイプをおすすめしております。

Qマスカラは使用できますか?

A使用できますが、必ずまつげエクステ専用のマスカラをご使用ください。その際、目元から塗らずに毛先のみにご使用ください。

Qまつげにも毛周期があるのですか?

Aまつげの毛周期は大体3週間~3カ月です。エクステンションを付けて「すぐに抜けてしまった」という場合、毛周期によるものですのでご安心ください。ただし、無理に引っ張ったり、目を擦ったりすると切れてしまう原因となりますのでお気をつけください。

Qカードでの支払いはできますか?

Aはい、ご使用いただけます。

Qキャンセル料はかかりますか?

Aキャンセル料は設定しておりませんが、変更キャンセルは前日の夜20時までにお電話にてお願いいたします。
当日のキャンセルはご遠慮ください。